2007年06月19日

俺の子分。

シャカは全然人に懐かん。とりあえず吠える。近寄れば咬もうとする。
『何見とんねん!近寄ってくんなや!』
まるで輩です・・。
オトン、オカンにも懐いてはいるが、オイラのおらん時にオヤツやったりするんで、そばにおったら何かくれると思っとる。貰えんかったら、ふて寝。そんなおバカ犬でも、一応オイラの言う事は聞く。と思う。
一応、オイラの事が大好きみたい。と思う。
DVC00154.jpg

Toshi&Shaka.jpg

休みの日は朝からひっついて離れん。ちょっと立っただけで飛んでくる。横になってテレビ観てたら、その横でシャカもゴロン。
ちょっとそこのコンビニまで。っつー時も、俺様の膝の上に乗って車でGO♪
夜、オイラが飲みに出とる時もちょっとの物音でソワソワするらしい。(オカン談)
そんな子分ですが、どうぞよろしく。
そりゃそうと、コイツ朝起きたら絶対、顔面を俺の顔に擦り付けてくるんよなあせあせ(飛び散る汗)ペロペロ舐めては、顔をグニュグニュと押し付けてくる。何なんじゃろか・・?ほかのワンコも同じなんかなぁ?




ニックネーム Toshi at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

梅雨前のええ天気。

先週は変な天気やったなぁ。雷は鬼のように鳴って、雨はワイパーがおっつかんぐらいの勢いで降るし・・。週が明けたらこの天気。めっさ暑いわ・・。この夏は『ラニーニャ』とやらのおかげで猛暑になるらしい・・・。
まあ、そんなんはええわ。明日から天気は下り坂。っつー事で、午後からの納品にシャカ連れて行ってきました。ほんまにええ天気でしたわ。
DSCF0382_ed.jpg
山奥じゃけど、道沿いに設置してある温度計は30℃オーバー。
クーラー全開でシャカは助手席でご満悦。納品を終えて、帰りに公園へ。
DSCF0403_ed.jpg

DSCF0404_ed.jpg
久しぶりに公園で散歩した。

周りの木々の匂いが気になるんか知らんけど、辺りをキョロキョロとするシャカ氏。
DSCF0396_ed.jpg

DSCF0399_ed.jpg
しっかり森林浴してました。
今度は休みに連れて来ようっと♪
ニックネーム Toshi at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする