2007年07月15日

脳内メーカー

久々にパソコン開いて、BLOGをチェックしてたらのBLOGで『脳内メーカー』なるものが。
姫とALOHAの結果を見て爆笑しながら、オイラとシャカのもやってみた。

まずはシャカ。
SHAKAの脳内.gif
ハハハハハッ!3つの欲望しかねーんでやんの!ワンコらしいっちゃーワンコらしいわな。結構当たっとるがな。




続きを読む

ニックネーム Toshi at 21:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

久々更新。

image/shaka104-2007-07-01T18:28:43-1.jpg
久々にALOHAとシャンプーに行ってきたSHAKA氏。相変わらず微妙な距離感で接する2匹。
前回のblogにも書いたが、シャカは人に全く懐かない。ワンコにも全然…。小さい頃は全くそんな素振りは見せんかったのに。
そんなシャカも唯一、心を許しているのが 姫(アロハのママさん)である。
シャカをウチに迎え入れる時、一緒に迎えに行ったのが姫だったんで、月に1、2回ぐらいしか会わない今でも、多分大丈夫なんだと思う。
ワンコ連れて仲間とBBQなんかしてる時でも、オイラは飲んだり炭をおこしたりで忙しくしてるんでシャカは姫の膝の上でメッチャおとなしくしとる。
もっと他の人にも懐かんかなぁ…。
姫、これからもシャカ共々ヨロシクな!
ニックネーム Toshi at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする