2008年04月22日

シャカ氏、3 歳になる!の巻。

4/22、この度めでたく3歳になりました。

姫から連絡があり、プレゼントがあるとの事。いつもすまんなぁ。帰りに姫の会社までプレゼントを頂きに。
オモチャと服を頂きやんした。

プレゼント、はいドーン!
image/shaka104-2008-04-22T21:44:35-1.jpg
中からハチが3匹。内、1匹は5分で破壊…。

もいっちょ、ドーン!
image/shaka104-2008-04-22T21:39:30-1.jpg
服は毎度おなじみのKUNサンのトコの♪これ欲しかったヤツだったんよ〜( ̄▽ ̄)/
KUNサン、姫、ホンマにありがとう!

image/shaka104-2008-04-22T21:50:11-1.jpg
似合っとるか?

image/shaka104-2008-04-22T21:53:02-1.jpg
ええ誕生日じゃったのぉ。



ニックネーム Toshi at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

大阪出張。

今日は朝から大阪へ展示会に。
15時頃に終わり、久々に叔母の家へ。ここにはゴンタってゆうお犬様がおりまんねん。ここ何年かは大きい病気を患ったり、大変だったみたい。でも元気そうでよかったなり♪
image/shaka104-2008-04-22T21:00:03-1.jpg
ゴンタでおま♪

着いて速攻ビール飲んでゴンタとスキンシップ。
せっかく来たんやから泊まっていけ!と言われたが、そうもいかん。
『シャックが待っとんねん!』と、もう一本ビール飲んで帰りやんした。
慌ただしい旅でしたわ。

ニックネーム Toshi at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

桜。

シャカと桜を見に行ってきた。
朝から車で県北へ。

sakura.jpg

ギリギリええ天気でよかった。っつーか、暑かったわ。

ニックネーム Toshi at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする