2008年08月31日

お菓子パフェ。

image/shaka104-2008-08-31T08:57:19-1.jpg

ニックネーム Toshi at 08:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

暑いっすなぁ〜。

どうもです。
みなさまお元気でしょうか?近々、車屋さんに転職する予定のToshiと、夏バテなんか関係なく家のナイスクーラーポジションを独り占めのシャカです。

毎日ホンマに暑いなぁ…。最近はシャックを車で連れて出る事が減ったんで、久々のシートベルトに緊張気味な様子。

image/shaka104-2008-08-03T10:47:12-1.jpg

こうも暑いと、散歩にも連れて行かれへん。
みなさまも熱中症などにお気をつけ下さい。
ニックネーム Toshi at 10:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

おひさ♪

image/shaka104-2008-07-15T21:02:15-1.jpg

おひさしーん!

お元気でしょうか。オイラ、バカシャク共々元気っす!
やっとこ仕事も見つかり、何とか暮らしとります。

気まぐれ更新になりますが、どうぞヨロシク♪
ニックネーム Toshi at 21:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

充電中。

みなさま、お久しぶりでございますm(__)m

先月は色々ありまして、更新できずにおりました。ホンマにバタバタして、しまいには会社も辞めて只今プータローであります(-_-;

image/shaka104-2008-06-11T20:18:22-1.jpg

シャカ共々、とても元気なんでご心配なく(*^∇^*)♪
ニックネーム Toshi at 20:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

シャカ氏、3 歳になる!の巻。

4/22、この度めでたく3歳になりました。

姫から連絡があり、プレゼントがあるとの事。いつもすまんなぁ。帰りに姫の会社までプレゼントを頂きに。
オモチャと服を頂きやんした。

プレゼント、はいドーン!
image/shaka104-2008-04-22T21:44:35-1.jpg
中からハチが3匹。内、1匹は5分で破壊…。

もいっちょ、ドーン!
image/shaka104-2008-04-22T21:39:30-1.jpg
服は毎度おなじみのKUNサンのトコの♪これ欲しかったヤツだったんよ〜( ̄▽ ̄)/
KUNサン、姫、ホンマにありがとう!

image/shaka104-2008-04-22T21:50:11-1.jpg
似合っとるか?

image/shaka104-2008-04-22T21:53:02-1.jpg
ええ誕生日じゃったのぉ。



ニックネーム Toshi at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

大阪出張。

今日は朝から大阪へ展示会に。
15時頃に終わり、久々に叔母の家へ。ここにはゴンタってゆうお犬様がおりまんねん。ここ何年かは大きい病気を患ったり、大変だったみたい。でも元気そうでよかったなり♪
image/shaka104-2008-04-22T21:00:03-1.jpg
ゴンタでおま♪

着いて速攻ビール飲んでゴンタとスキンシップ。
せっかく来たんやから泊まっていけ!と言われたが、そうもいかん。
『シャックが待っとんねん!』と、もう一本ビール飲んで帰りやんした。
慌ただしい旅でしたわ。

ニックネーム Toshi at 23:50| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

桜。

シャカと桜を見に行ってきた。
朝から車で県北へ。

sakura.jpg

ギリギリええ天気でよかった。っつーか、暑かったわ。

ニックネーム Toshi at 23:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

久々の納品ドライブ。

image/shaka104-2008-03-19T07:39:17-1.jpg

めっきり暖かくなった今日この頃。
あんまり散歩に連れてってやれんので、シャック連れて納品へ。帰りに公園で散歩した。
久々に家の回り以外の散歩っつー事でかなりテンション上がりまくり♪めっさ走り回っとりました。

シャックの恥ずかしいトコ・・。
ニックネーム Toshi at 23:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

神戸

image/shaka104-2008-03-18T09:50:12-1.jpg

またまたお久しぶりです。期末はやっぱり忙しいっすなぁ〜(-_-;
またもや放置プレーしてしまいました…。

久々に休みとって、船長と姫の3人で神戸まで行ってきました。
三宮をブラブラした後、垂水のアウトレットへ。ワンコ連れがかなりいたので、シャックとアロハも連れて来ればよかったと少し後悔。
でもヤツ達がおったら買い物出来んしな。もちろん今回は2匹共々お留守番なり。
今度は買い物抜きでワンコ連れで来るねん♪
ニックネーム Toshi at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

お久しぶりで…。

image/shaka104-2008-02-11T14:12:31-1.jpg

また放置プレーしてしもうた…。
今年、やっと2回目の更新。とんだ不良ブロガーですな。
SHAKA、TOSHI共々元気でございやす!
今年こそは小まめに更新するつもりが、初っぱなからコケてしまいました。が、長い目で見てやって下さいませ。今月から何とか更新頻度を上げていきたいと思っとります♪

写真は相変わらず、よー寝るシャカ氏でございます。


ニックネーム Toshi at 14:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

めっさ遅い新年のご挨拶。

んっ、あっ、ふぅ〜…。年末もぜんぜん更新できんかった…。

みなさま、あけましておめでとうございます。SHAKA&Toshiでございます。正月休みの最後に更新という、めっさ堕落したブログとなっておりますが、本年もどうぞよろしくお願いします。

年末から飲んでは寝て、飲んでは寝ての繰り返しで完全なメタボ街道まっしぐらでございますが、今後もこの更新頻度の少ないブログをあたたかく見守ってやってください。

shaka&Toshi 2.jpg

シャック共々、元気なんでご安心を。


かんちゃん、今年こそ負けまへんで!
ニックネーム Toshi at 16:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

クリスマスイウ゛って…。

image/shaka104-2007-12-24T07:33:50-1.jpg

クリスマスイウ゛に仕事って…。どんだけ寂しいねん…。
ニックネーム Toshi at 07:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

X'mas強化月間。

image/shaka104-2007-12-13T09:06:46-1.jpgご無沙汰しておりやす。愛するハニーを探し求め、放浪の旅に出たとか出んとか、実は男好き!?との噂が絶えないToshiでござる。

写真はこれまたハニーが欲しいのぉ〜、と物思いにふけるSHAKA氏。共に元気っす。

早いもんで、もう師走。かんちゃんとの勝負もドローの予感( ̄▽ ̄;)
クリスマスまであと10日ほど…。ヤバス…。
ニックネーム Toshi at 09:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

ひやかし応援団。

shakku

我が野球チームの試合があったので、シャカと観戦に。
オイラは持病のヘルニアの為、籍だけおいてある。基本、野次将軍&宴会部長なんです。
ちょろっとだけ顔出して、散歩して帰りました。だって、はよ帰って一杯飲みたかったんすよ・・。

ニックネーム Toshi at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

in 神戸

image.jpg

002.jpg

006.jpg

009.jpg

DSCF0634_ed.jpg

十数年ぶりの神戸。


ニックネーム Toshi at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

かわいい奴め…。

今日もめっさええ天気。秋晴れですなぁ〜。
最近、シャカは甘えたがり。ちょっと2階に上がっただけでワンワン、トイレに行こうとしただけでワンワン・・。常にオイラにべったり状態。
っつー事で、今日もシャカ連れて散歩へ。

018.jpg

037.jpg

038.jpg
ペロン♪

060.jpg
池の鯉に夢中の図。

033.jpg
最後は結局、抱け抱け攻撃を受け抱っこするはめに・・。
家に帰ったら、数分間おもいっきりベロチューしてきて、舐め疲れたら速攻へそ天で寝とりました。

また明日からしっかり留守番たのむど♪





ニックネーム Toshi at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

秋の散歩。

image/shaka104-2007-10-20T11:26:17-1.jpg

久々の連休。
朝からシャカと散歩に。今日から結構寒くなるとは聞いてたが、奥の方はホンマに寒いわ。ジャケット的なモンを羽織らなアカンわ。
シャックはと言うと、久しぶりの公園での散歩なんでご機嫌でした。
今日、明日と多分オイラにベッタリの休日になるな…。
ニックネーム Toshi at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

気がつきゃ秋が…。

いつの間にか9月が終わり、10月突入。しかも10/4のToshiの日もフツーに過ぎて行き、また1つ歳をとった中年メタボ王子、Toshiでございやす。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
オイラはというと、なんか儲かってないのに、なぜか仕事が忙しいという最悪パターンにはまってしまい、その間blogを放置プレーというドSぶりを発揮してしまいました。
で、やっと連休でこの日曜日に仲間と港でバーベキュー。前日は船長と食材調達の為に漁へ。しかし2日共写真撮るの忘れた…。
あっ、シャカは元気にしとりますよ!俺様の顔に片脚置いて寝るのが日課でやんす。
今月はシャックの写真も撮ってご報告の予定…( ̄▽ ̄;)

今日久々に山奥に納品に行ったが、山々の色はまだ微妙やけど山の匂いが完全に秋でしたわ。

image/shaka104-2007-10-10T22:15:32-1.jpg

秋の匂い。わかります?田舎者のオイラは季節を匂いで感じとります( ̄ー ̄)
…えっ?薬とかやってませんが何か?
…とにかく、秋はそこまで来てまっせ!
ニックネーム Toshi at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

またまた海。シャカは留守番。

雨が降るかと思ったら、微妙にええ天気。兄ィが船出すんで、妹と行ってきた。スピードの出る船なんで、大事をとってシャカは留守番っつー事で。

image/shaka104-2007-09-03T22:32:26-1.jpg
悪そうな船で出航。

案の定、スピードがハンパねえ。シャカ留守番させて正解じゃ。ビールもなかなか飲まれへんぐらいのスピード!ケツ痛ェし、波被るし…。

no-title

no-title

no-title
妹『二度と、こがーな船に乗らん!』とイラついとった。精一杯のピース…。

B兄ィ、海おもろかったっす!晩飯もうまかったっす!ありがとやんした♪
ニックネーム Toshi at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

8月最後の海。

オハスー。まだまだ休みボケの治らんToshiでございやす。
あっちゅー間に盆休み終わったなぁー。
なんか、歳を取る毎に1年が速く感じるのは気のせいなんかな(´〜`;)
8月最後の日曜日、朝から我が家のドブスケを連れて海に行って参りました。午後からはシャンプーなんで存分に海につけちゃろ♪と思い、釣りをしているオジイ(敬愛なる意を込め、こう呼ぶ)しかいない海で朝の早よからハシャギまくってきた。
image/shaka104-2007-08-28T10:14:16-1.jpg

だんだん波の音が大きくなるにつれてドブスケがいつものようにビビリだしたんで、近くの川へ移動。

no-title

海とは違い、川の水は冷たいんでなかなか入ろうとせず、ほどほどにして帰宅。
午後からアロハと一緒にいつものシャンプーへ。姫からアロハとお揃いの服をプレゼント♪いつもいつもアリガトです☆

no-title

ドブスケも綺麗にしてもらい、ええ匂いのするシャカにやっと戻りました。

no-title
ニックネーム Toshi at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする